TOPICS
最新情報

プログラミングスクール「WithCode」始動

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2021年4月1日にフリーランス・副業を志す方に向けたプログラミングスクール事業「WithCode」を開始致しました。


2021年4月1日

事業名 WithCode(読み方:ウィズコード)


代表挨拶


近年、社会のデジタル化が進み、日本国内でIT人材の不足が騒がれるようになりました。そして、2020年度、新型コロナウイルス感染症を蔓延が境に、人々の働き方や企業の考え方が大きく変化しました。


新型コロナウイルス感染症をきっかけに自身の働き方を考え直す方や、長年躊躇していた副業を解禁する大企業が登場したりと社会に対して大きな影響を与えたことは誰しもが認めざるを得ない事実です。


そんな中、「フリーランス・副業」を目標にプログラミングに挑戦される方が急激に増加しました。


しかしながら、無料の学習サービスでは不可欠な知識の習得が不十分であったり、既存のプログラミングスクールは高額過ぎるといった課題を感じておりました。


本課題を解決するべく、フリーランス・副業を志す方に向けたプログラミングスクール「WithCode」を立ち上げることを決意しました。


既存のプログラミングスクールに対するネガティブな意見を払拭し、時代を変えるプログラミングスクールを目指して日々精進してまいります。


新事業「WithCode」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。


株式会社Losta
代表取締役社長 梅村洋平